はじめに

ウェストポイントフラットトラックレースシリーズは、多くの方々のご尽力を頂き、 2シーズン目を迎えることができました。
2005シーズンは色々と思考錯誤の中で開催をしてまいりましたが、皆様のご協力のお陰で少しずつですが内容も濃くなってきているのではないかと思います。
WPFTRSの特徴は「敷居の低さ」と「小回りの効く事」です。これこそ草レース 最大の武器(^O^)。例えばエイプが3台集まったからこれだけでレースやりたいとか、 右コーナーとジャンブ入れてT.Tレースやってみたいとか、こんな希望にも答えて いきたいと考えています。 台数集まればバンバン行きますのでメールにて希望をお 知らせください。

WPローカルルールについて

2006年よりWPローカルルールが設けられました。ノービス100クラス・ノービス230クラス・ノービス250クラスが対象となります。
イコールコンディションを保つため、タイヤ・キャブレター・エンジンチューニングを規制します。ノービス100の17インチ装着車やノービス230・250のリア19インチレーシングタイヤ装着車などはジュニアクラスにエントリー願います。
ゼッケンは数字の左右に「黄色のテープ」で表示をし、区別をします。テープは30mm x 50mm以上とし、容易に判別できるものとします。

音量について

車検の際94.9dbを越えると失格となりますのでご注意ください。ウェポンを走るモトクロッサーは既に規制対象となっていて、 我々も例外はありません。
ゴルフ場、対岸人家の近いウェポンでは排気音量は存続を左右する重大な要因となり ます。いつでも走れる近場のレーストラックはぜひとも残したい。皆さんの協力をお 願いします!

シリーズポイントについて

現在WPFTRSはポイント制度、ライセンス制度と連動していません。まだしばら くは掛かりますが、昇格を含めたもてぎ及びMFJライセンス制度との連動を目指 し、調整して行きたいと考えています。





広告 [PR] カード  資格 転職 スキルアップ 無料レンタルサーバー